Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode







 
娘のブーツを買いました。

ずっと前から女の子が出来たら履かせたいと思っていたZOOMのムートンブーツ。
昨日試着した時は大喜びだったのに、今日履かせようと思ったら履きません。
飾っておくだけになるかも。


++++


そして自分用にはノートパソコンを買いました。
これでテレビを見ながらぬくぬくとPCも見れる♪
でも速度が遅いのが難点。


初売りで購入した、初Bonpoint。




ホント可愛い!
オトメな心をくすぐる、なんとも言えない色遣い。
お店に入ると気分が高揚していくのがわかります。
サイズもちっちゃなものだし、見ているだけで楽しいなぁ。


行った先々で目にするリバティのお洋服たち。
気にはなるものの作れそうな感じ。
セールと言ってもお高いので、頑張って作ろうと思います。

 





『そよ風の贈りもの』

無事、終了したようです。
ご来場いただいた皆さま、主催者のmocoさん、スタッフさん ありがとうございました。

今回は子供の用事と重なり会場へは行けなかったのですが、
とても盛況だった様子です。

このイベントに一緒に出している作家さんのひとり、
Csinosのkanako*ちゃんが作るアクセサリーは、わたしのツボにはまりまくり!
どれも欲しくなるので、困ります。

そのkanako*ちゃんにお願いして作ってもらったネックレス。
お話の中のから飛び出てきたかのようなバンビちゃん。
この動物シリーズ(わたしが勝手にそう呼んでいますが^^)
どれもかわいいんですよー。
前回のうさぎちゃんも可愛かったー。

おまけまでいただいてしまった。
ネイビーのシックなピンです。これも可愛い!

いくつになっても、可愛いものはやめられないですね。
kanako*ちゃん、ありがとー。




今日は朝からお出掛け。
名古屋三越で行われているCHECK&STRIPEさんのイベントへ。

裁断を待っている間にどんどんいろんなものが欲しくなって、
気がつけばものすごい金額になってました・汗

&Flowerさんのリバティも無事、購入できました。
嬉しい! ブルーのFergus柄、欲しかったんです。

寄り道もせずに帰宅。
たくさんのリバティの生地に出逢えて満足でした。







引きこもり生活だった子供と一緒に
気晴らしにドライブがてらお買いものに出かけました。

まずは目的のオーガニックストアでお買い物を済ませたら、
次は雑貨屋さんめぐり。
いつもは嫌〜と言って寄らせてくれないのですが、
今日は久しぶりの外出にいいよ、って。  ありがと。

そこで出会ってしまった、ブルーのケトル。
野田琺瑯さんのものでした。
キッチンのアクセントになっています。


+++++++++++


それから、それから。
どうやらわたしもストレスが溜まっていたみたいです。
一日で3つも鞄を買ってしまいました。



※HPの 2009Handmade 更新しました。

ブログパーツUL5