Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


 
娘さん、歩けるようになってます。



急に秋がやってきて着るものに困ります。
特に娘用はないので大変。 あわてて作っています。

こちらのパンツ、夏の終わりから何枚か縫いましたが可愛い形。
小さな子供にとっても似合うなぁ、と思います。

よそいき用にリボンも作りました。



+++


このリバティのTink、可愛いなぁと迷っているうちに売り切れてしまっていたもの。
先日、ラッキーにも50cmだけ残っていたものをお持ち帰りしました。
一見地味かなという気もしたのですが、作ってみると子供でも可愛いです。
もっと欲しかったな。

Comments
わーわーわー!

娘ちゃん、大きくなりましたねー!!

リボン付きのパンツがとってもお似合い♪
このリバティ、ノーマークでしたがすごくいいですね!
パープルとの組み合わせもまたオサレ〜。

急に秋が来てしまって、
何を着たらいいか、着せたらいいかテンパってる私です(苦笑)
そうそう、何から作るかもグルグル状態・・・!
困った困った・・・。
from とも♪
とも♪さんへ

歩き始めてまだ一カ月も経っていないのですが、やること早い!
こちらの方があたふた、です・笑

Tinkのブラックね、とっても可愛いのです。
迷って買わなかっただけに、本当に後悔してて・・・
なんであの時買わなかったんだろう・・・くすん。


ホント、今年は急に寒くなりましたね。
七部袖が必要ない感じです〜。
from natsu
Post a comment








 
ブログパーツUL5