Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

 




アートzaマーケット無事に終了することができました。

この二日間は本当に良いお天気に恵まれました。
寒いと思ってたくさん着こんで行ったので暑くて暑くて。
あわててテントを取りに帰りました・笑

ご購入いただいた皆さま、手にとってじっくりと見てくださった皆さま、ありがとうございました。
まぁるい刺繍のミニBag、嬉しいことに一日目に売れてしまいました。
ぽっかりとスペースが空いてしまったので、夜な夜なシュシュを作りました。

お隣は加賀友禅の作家さんのご夫婦が出されているブースで
娘の面倒をよく見ていただきました。ありがとうございました。

そのお隣はハンドドラムという楽器を演奏されている方で
BGM代わりとなって気持ちが良く、睡魔が訪れるほど

娘はわが道を行く・・・後ろの芝生で自由に遊び、
息子はというと、お店番はいずこ
他のブースでお買い物をしたり、ミニSL、船を作ったり、子供お茶会に行ったり
彼が一番楽しんでいたのではないかな?


+++++



外のイベント やっぱり好きです。
子供も楽しめるし私も楽しい。次回も是非、参加しようと思います。
(次回はもっとちゃんと作ろう〜)



Comments
natsuさん、おつかれさまでした!

すてきなイベントですねー。
いいお天気で気持ち良さそう!
息子君も娘ちゃんも楽しめたようで、良かったですね^^

natsuさんの、素敵ブース覗きに行きたかったなー。
そうそう、リバティのお花のピアスがずーっと気になっていて。
いつか機会があったら、お願いしたいです^^

それから、皆川さんのトークショー!
羨ましいですー☆
from とも♪
とも♪さんへ


楽しかったですよー。
のんびりと二日間過ごしていました。
お店番しながらシュシュを作ったり。

わたしのブース、いつものことながら驚くほど品数少なくて
設営に時間いらず・笑

ピアス、どうぞいつでも!
気に入っている柄で作りますよ。

皆川さん達の座談会、今夜行ってきます!

from natsu
お言葉に甘えて、
ピアスをお願いしたいです!
オーダーの詳細を教えてください^^
宜しくお願いします☆
from とも♪
Post a comment








 
ブログパーツUL5