Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています





新刊も出版されているというのに、今更ながらブラウジングワンピースを作りました。
ホビーラホビーレさんのThopeのビエラ。
ミルクブラウンベースに紺色、グリーンの花がなんとも言えず可愛い柄。
久々に自分用の何かを作りたくなったリバティでした。

娘には色違いのネイビーでワンピースを作りました。
アップしよう、しようと思いつつ随分着てしまったのでご勘弁ください。

娘の洋服、たくさん作らないといけないのですが、
たかが子供服、されど子供服。
気に入ったパターンが見つかりません。(特に80cmですから。)
目下、頭の中で構想中。 実現はいつのこと・・・

Comments
こんばんは☆
いまさらながら?やっとここにお邪魔できました。
先週はトルソーでお世話になりました!!
イベント中はブラウスやスカートを着せていましたが
ブラウジングワンピのようなお洋服を着せるとやっぱり
素敵ですね♪♪
このたびは本当にありがとうございました!
from shiki
shikiさん、こんにちは。
トルソー、普段は洋服掛けになっていますので、
いつでも働かせてやってください・笑

ブラウジングワンピース、なんだか似合わないのです。
自分でもショック・・・。
作りなおそうかなぁ〜と思っているところです。

from natsu
Post a comment








 
ブログパーツUL5