Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています



























































今年のホームクチュリエも無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、お買い上げくださった方も本当にありがとうございました。


日付が変わる頃、無事金沢へ帰ってきました。
一日で1000キロ以上の移動は大変でした。
ゆっくりと足を伸ばして眠れる幸せを感じで夢の中へzzz


昨日はまだ眠い目をこすりながら、子供をラジオ体操へ送り出しました。
そう、夏休みは始まってる。





今回は日帰りの旅ということで、ちゃんと設営できるのか心配していましたが、
他にも当日設営されている方も見えて、ほっとしながら設営を終わらせることができました。


そして11時からの会場。
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
人気の作家さんのブースはみるみるうちに人だかりが出来ていました。


今回のお隣りはFolk madeさん。後ろのブースはodemariさんでした。
昨年にお話しをさせてもらっていたので、とっても気が楽で、
だから今年は緊張しなくて済んだかもしれません。
お二人共、ありがとうございました。





昨日は事あるごとに思い出し、反省することやこれからやりたいことを考えていました。
たくさんの刺激を皆さんからいただいて、これからに生かして行きたいと思います。


最後になりましたが、
主催者のかなめさん、日本ヴォーグ社の足立さんをはじめ関係者の皆さま、
今回もこのような機会を与えて頂き、ありがとうございました。





一年一年成長していけるよう来年のクチュリエまで頑張ろうと思います。
すべての皆さまに感謝いたします。



Comments
Post a comment








 
ブログパーツUL5