Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


 







































2学期が始まりました!
40日間は長かった・・・。


5年生になり、昔ほど手がかからないにしても
やっぱり夏休みは忙しいです。
無茶をし出すようになるしね。


夏休みの余韻を消すかのように行事がいっぱい。
頑張れ!




そして、わたしも一つ歳を重ねました。
一年一年ちゃんと大人になっているんだろうか
(充分、大人の歳ですけど・笑)


お誕生日のケーキは LE MUSEE DE H で。
ケーキはあまり好きじゃないのですが、ここのは食べたいと思う。
美術館の中にあり、木々を見ながらおいしく食べられます。


まもなく秋の到来。
来月のまるびぃのイベントへの参加が決まったので頑張って作ろうと思います。
ムスメさん、お利口さんでどうぞよろしくお願いしますと言いたいところ・笑




Comments
Post a comment








 
ブログパーツUL5