Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode













































アートzaマーケットまであと10日となりました。
驚くほど進んでない・汗
これからラストスパート頑張ります。



9月20日に日本ヴォーグ社さまより発売されました
Kid’s向けのパターン本に掲載させていただいています。
(再掲載のものです。)


以前にソーイングpocheeに載せていただいたフリルパンツと
ノースリーブのブラウス、男の子用パンツなど。


ソーイングpocheeの時は100cmからだったのですが、
今回は全て90cmからの対応になっています。
今、娘が90cmサイズなのでチョー嬉しい。(完全に私的感情ですね。)


他にも可愛いパターンがいっぱいです。
表紙のパンツも可愛くないですか?
今作りたいもの一番です。(イベントが終わったら・・・と自分に言い聞かせてます。)


週末に本屋さんへ行ったらこの本が置いてありました。
一人照れる私。周りの人は変な人なんじゃないかと思ったと思います。
未だに恥ずかしくて立ち読みできない私です・・・

 

Comments
Post a comment








 
ブログパーツUL5