Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています


いよいよ明後日となりました。


お天気もまずまずの様子です。
外のイベントだから暑すぎず寒すぎず、がいいなぁ。


帆布のバッグもまた作りました。
帆布とリバティの組み合わせを考えながらの作業は楽しい。




帆布(うぐいす色)×Poppy&Daisy







 












 帆布(スモーキーピンク)×Claire‐Aude





















只今、もうひとつ製作中です。
帆布(ダークレッド)×Jenny’s Ribbons
間に合えばアップしたいと思います。

作るのが楽しいので、オーダーも賜ることにしました。
イベント期間にオーダーをいただいた方のみとさせていただきます。


気になる柄がありましたら事前に柄名とカラーを調べてお越しくださるか、
後日メールにても承ります。
(こんな色合い、花柄がいい、動物柄がいいなどのご要望があれば、こちらでもご提案致します。)


製作日数おおよそ1カ月程度、受付順に製作させていただきます。

初の試みでこちらもドキドキ。

もう一つ他にも新しい型のバッグを作りたかったのですが、残念、時間切れ。
こちらは試作を経てHPでアップしたいと思っています。



+++++




ブースは当日の先着順で決まります。
涼しい所がいいなぁ、なんて。

以前にお知らせしました通り、7日日曜日は子供の運動会の為出店しない予定です。
ただ雨で当日が中止、翌日に開催となった時には
7日に出店し、8日はお休みとさせていただきます。(当日ブログにアップします。)
よくわからない予定で申し訳ありません。

では、6日、8日の会場でお待ちしております。






Comments
管理者の承認待ちコメントです。
from -
非コメさま


先ほどメールいたしました。
(こちらにも書き込んでくださったのですね。)

アドレスが公開されてしまいますので、非コメにさせていただきました。

もしメールが届いていないようでしたら、ご連絡ください。

from natsu
Post a comment








 
ブログパーツUL5