Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode









































アートzaマーケット17 無事終了しました。


6日の土曜日は曇りのお天気で肌寒い一日でした。
わたしのブースはというと美術館側の日陰が長い場所でしたので、
夕方になると肌寒いくらいの気温でした。


8日の月曜日は写真の通り、快晴!
イベント日和の一日を過ごすことができました。


期間中にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
お買い上げくださったHさま、ありがとうございます。
昨日は一度に3着もご購入いただいて・・・、可愛いママ&娘さんでした。
孫のお誕生日のプレゼントにとご購入いただいた方もいました。
お孫さん、喜んでいただけたかな。


お隣は染めの工房を3人で運営されている方々でした。
お話しをうかがうと割と近い場所で・・・一度うかがってみようと思います。


やっぱり外のイベントは楽しいです。
次回は5月。
まるびぃ以外は出るつもりなかったけど、他のイベントにも参加してみようかな。


皆さま、ありがとうございました。

 

Comments
Post a comment








 
ブログパーツUL5